キヨステ
一人掲示板


2017年11月13日(月)
20:28


さえないブームが到来し、すっかり自分の立ち位置も見失っておりますが、どういうわけか昔から、こういう時に睡眠時に見る夢の内容の幸福感がものすごく、キャッキャ言いながら明るい浜辺をスキップするくらいの喜びに満ち溢れ過ぎていて、寝起きの絶望感が倍増という、誰にも文句のつけられないセルフ嫌がらせに困っています。

思想とか信条と言うと大げさですが、周囲から頑固だとか馬鹿だとか言われようとも、自分の中での価値観やペース、ルールに自信を持って生きている人が好きですし、できれば自分もそうありたいと思って長年生きてきましたが、ある時立ち止まって、それまでの自分の答え合わせのようなことを客観的にしようとした時、マイ価値観やルールが世間とは違うと言うよりも、単に無価値だったとか間違いだったとか、そんな可能性を感じた時、そういう人はその後どうやって自分を維持していくのでしょうね。

決して景気良さげな書き込みと思われることはなさそうな流れでどうかと思いますが、今週末はキヨステライブです。日曜の時間早めの出番ですので、その方が都合が良い方などぜひです。強がるわけではないのですが、自分の活動はマイナス感情からの反動が常にモチベーションであったと、経験則からも演奏的にはかなりいけそうな変な自信だけはあるようですので。これから練習スタジオに行ってきます。さよなら。



戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで