キヨステ
一人掲示板


2017年9月15日(金)
21:28


ネガティブなトーンも、下劣なネタも、昔から嫌いではない上に、この世は全て悪い冗談だくらいな感覚でいる時が多いので、ここでも自分の好きなように書いていると、一部の方から誤解を受けたりひんしゅくを買ったりして記事を削除することが年に1〜2度ある私です。それが今でした。失礼しました。

マイ甲子園は今日が締切日。特にこの3日間は可能な限り寝ず食わずで描きましたが、昨夜3時くらいだったか、何をどうやっても完成が間に合わないことが確定した時は、何かがぷっつり切れる音が聞こえそうでした。これがサラリーマンオッサンの趣味の限界でしょうか。ただ、今回出すコンテストは一次審査が写真選考というもので、気を取り直し、とりあえず描けたところまでで撮影して出してみました。何作品くらいが一次審査で残るのか分かりませんが、完成が近くはあったので、これで落とされる絵は、おそらく100%描き切っても無理だろうとあきらめをつけます。

コンテスト等に申し込んでさえしまえば、無理にでも描く時間を生み出すだろうという、このいつものキャンペーンですが、この2週間、ギターなど全く触れていないのですから、結局は元々余白のない生活の中で何を優先して何を犠牲にするかというだけの話であり、こういうことを考えると、また身体売ってどうとかくだらない妄想話を繰り返しそうなのでこの辺で。とにかくまずは寝ます。さよなら。



戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで