キヨステ
一人掲示板


2017年7月8日(土)
18:28


都議選後の対応や、前川氏の参考人招致も自身の留守中にとは。何とも一国の首相としてすごいことですね。テロや侵攻を受けた国で、やりかえせ!やっちまえ!派の政府ほど一気に支持率を高めるのは、いつどこでも世界共通でしょうが、安倍政権がピンチになる度、タイミングよくミサイル飛来、報道ジャック、政権をヘルプという流れ。自民党が北と繋がっている的な妄想や冗談はさておいても、北が自分達の駆け引きポジションのために、敵対的な政権にこそ続いてもらわなくてはと、せっせとミサイルを撃つなんてことはあり得るのでしょうか。

そんなつぶやきこそSNSで、ここは音楽や絵のネタをと思いつつ、すっかり逆でした。前世が苔かカビあたりと推察される私の、一年で最も体調良い季節が、どうにも気分低調のまま過ぎて行き、もう10日も治らない口内炎に食事の度にアタタタ言い続けていても、新曲だけはいくつか作ることはできました。ネットには載せられないようなひどい歌詞の曲もありますが、8月2日、バンド「断絶交流」の川口純平氏の主宰で、HELSINKI ON THE BEACHの様之介氏と一人掲示板との3マンという、平日開催が恨めしいほどおすすめなライブで演奏できたらと思います。

この2ヶ月、やはり目標を設定しないと絵は常に後回しなので、2017年夏のマイ甲子園として今から2ヶ月後に締め切りがある公募展に申し込みました。そこそこのハードルで最低でも展示はされるというレベルを探したのですが、なかなか良いものがなく、結局、今回も5月の惨敗を忘れたかのような狭き門であります。いつものワンパターンな絵にするので、ネットでのアップもほどほどにと思いますが、独学オッサンの趣味により、暑い、いや熱い夏にしたいと思います。とりあえず材料が届きました。さよなら。



戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで