キヨステ
一人掲示板


2017年6月15日(木)
23:14


久しぶりにネットの海に船を出すと言うか、最近はライブをしてくる度、しばらく気分が落ち込み、ダメだこりゃと言うか、これを「演後うつ」と名付けようと思います。そんな中、国会の様子などを見るにつけ、連中にと言うよりも連中を支持さえする人の多い世の中に気が滅入り、おまけに結局飾られもしなかった絵が戻ってきたりするものですからたまったものではありません。ライブのお礼もせずにすみませんでした。来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

先週のライブで共演した20代の若者バンドは、我々が20代の頃、ライブハウスに出ていたバンドの平均的なものと比べても、曲、演奏力、ルックス、人柄、どれを取っても上ではないかと思う良いバンドでしたが、そのお客さんの数には、昔のそれとは違う、とにかく人のいない、現在のライブハウス界の斜陽ぶりを見せつけられるようでした。

恥ずかしながら今回も、ライブ前にあつかましく知り合い等に声をかけ、来てくれた方のおかげで生きながらえたライブ活動であり、ライブ自体はカメさんヘルプのもと好調に終われました。また、ライブ後の皆さんとの会話の中では、ユニット名くらいは景気良くとの趣旨により、私がヘイトしそうなワードを選りすぐり合体させた「ほっこり記念日」という案をいただけました。ほっこりと記念日の間に♪の挿入なども考慮すべきかと思われますが、まずはMC中に繰り出す、ほっこりポーズを完成させました。さよなら。



戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで