キヨステ
一人掲示板


2017年6月4日(日)
16:42


どうにか出品したコンペの結果は2000点中の216位と237位。あの地獄の日々は何だったのか。FB等での連載におつきあいいただいた皆さんには、素人オッサンが難関を突破的な痛快ストーリーをお届けしたかったところですが、全く力及ばずで申し訳ありません。

いつものことですが、元々は締め切りさえ設ければ無理してでも描くだろうという意図での出品なので、普段はどうしても後回しの絵をたくさん描けたことは良かったですし、描いている途中に応援をいただいたり、結果を残念に思ってくれる方達がいたりということは随分と恵まれたことでした。また何か出せそうなコンペでも見つけた時には懲りずにおつきあいいただけますと。ありがとうございました。

こうしてさらなるブルースを手に入れたらしい柴田が、助っ人カメさんとともにお送りする一人掲示板のライブが6/7(水)に迫っています。今度はいつもの集客地獄という、地獄堂々巡りでありますが、ご一緒に一杯いかがでしょうか。水曜21時、渋谷ホームでお待ちします。こんな感じですということで、カメさんとの練習スタジオでの動画を置いておきます。
「遠い星の人」
「そこに月があるような」
イデオロギーや政策をさておいても、こういう人格の人達が国のトップなのかと、ニュースを見ては毎日暗くなっていたところ、少し前に、急に映画「未知との遭遇」が見たくなり、夜更かしして見たのでした。偶然にも翌日、NASAが太陽系外で生命存在が可能な惑星を複数発見したとのニュースがあり、妙に嬉しくなって作った曲が上の1曲目です。さよなら。



戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで