キヨステ
一人掲示板


2017年4月13日(木)
20:42


来月まで続く、とにかく絵を描くセルフ地獄はFBやツイッターで中継してきましたが、ライブが2本重なった今週は前半の乗り越えどころとなりそうです。家の前の寺の大きな桜を毎年少しは眺めたりするのですが、今年はその余裕もなかったところ、今朝は5時起きの仕事というオマケ地獄のおかげで、間違えてあの世に来てしまったのではと思えるほどきれいな、朝陽の中の桜をちら見することができました。

先日の一人掲示板ライブでは、曲間で私が話したり、水を飲む時に、カメさんがアコーディオンで優雅な即興のBGMをぶっ込んでくるという、まさに予期せぬカメイリュージョンが最もウケていた、そしてまたしてもたじたじにされた私でしたが、演奏は二人とも納得いく演奏ができたので、次回以降、少しはお客さんの入っている環境でライブさせてもらえる場を見つけられたらと思います。お出でいただいた皆さん、ありがとうございました。

そして明日14日はキヨステライブ。4月からの新職場では嫌でも目に入るところになぜか「日めくり まいにち、修造!」なるものが設置されており、「打ち上げてごらん、心の花火を」「昇って来いよ!君は太陽だから!」などという言葉や修造氏のはしゃぐ写真を目にする度、何とも言えず湧いてくる殺意のような気分をバネに、ばっちりライブして乗り切れたらと思います。演奏時間も少し長めですので、お時間ありましたらぜひよろしくです。さよなら。


戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで