キヨステ
一人掲示板


2017年3月20日(水)
20:28


先日のキヨステライブは、前回ライブから間が空いたことなども影響したか、自分達の不甲斐ない出来に少々うなだれながらの帰宅となりましたが、対バン陣のライブが素晴らしかったことに救われたと言うか、ちゃんとしたいものです。来てくださった皆さんありがとうございました。この日、ちょうど長野から仕事で上京したバンド仲間が、バンド「ED WOODS」とキヨステを一度に見られるならばと、新宿のバスターミナルから駆けつけてくれたのですが、それはこの日出演していた「END&ODDS」との空目的な見間違いであり、トリのEND&ODDSが終わった後に「ED WOODSいつ出るの?」と聞いていた姿にはウケました。その天然さでは定評のある彼ですが、END&ODDSを気に入り、すっかりファンになって帰っていきましたので、まあ良かったです。

ライブ後に突入した連休でしたが、なぜか普段より時間に余裕がある感じで、こんな時も珍しいのでたまっている映画でも見るかと、いつものように70年代洋画を攻めたりもしたのですが、連休最終日の今日になって、この連休に実家に帰るつもりだったことを思い出しました。どうりで予定が空いていたはずで、おまけに一昨日の歯医者の予約まですっぽかしていました。私の平常運転とは言え、長野の友人を笑えない感じ、大丈夫でしょうか。

もう一つ今日になって分かったこととして、2枚の絵を出そうと決めていた展覧会の搬入日が私の記憶違いで、思っていた日よりも2ヶ月早い5月だったという。1枚目を先週くらいから描き始めてはいたのですが、夏までと思い込んでいたため、ダラダラと申し訳程度にやっていただけで、今すぐ2日前に戻りたいと言うか、5月まで、また死亡遊戯的な日々になるのかと思うと、2ヶ月前に戻してくれと、ひざまずいて懇願したい感じです。ショックで今日はもう心が折れたようなので、独り相撲のセルフ地獄に突入するのはせめて明日からにしたいと思います。さよなら。


戻る

お問い合わせは
info(アットマーク)kiyosute.com
まで